2024年 観劇は劇団四季「アナと雪の女王」

       

2024.07.02

6月下旬、恒例の2年生参加の観劇です。

 

今年は劇団四季「アナと雪の女王」でした。

 

会場内では写真はNGなので少しだけ

 

こんな感じ!!をお見せします。

 

 

 

感想をインタビュー

 

♥ 映画も繰り返し観たけど映画以上に感激しました。

 

♥ エルサが「Let It Go」を歌うシーンに感動!!透き通る声に心が震えました。

 

♥ 舞台のセットがリアルで、特にエルサが魔法を使うシーンや氷の城の表現が印象的。もう一度観たいです。

 

♥ オラフのコミカルな動きやセリフに笑いが出てしまいました。オラフかわいい!

 

♥ とにかくステージと音楽と舞台の装飾の美しさに終始引き込まれました。

 

とても人気な劇団四季「アナ雪」沢山の「イイネ」がつきました。感動する事は大切です。

これからも美しいものを沢山観て聴いて成長してください。

 

オープンキャンパスへのご予約は下のリンクより

お入りください。

https://kose-ac.jp/oc/

 

 

 

 

オープンキャンパス
資料請求
TOPへ戻る
オープンキャンパス
資料請求
TOPへ戻る