6月は世界に誇るアーティストのアトリエにGO!!

       

2024.07.01

blogをご覧いただいている皆様こんにちは!

 

6月の選択授業で興奮した先生をご紹介します。もしかしたら

 

TVや映画で作品に触れて「ドキッ」とした方もいるかも???

 

アーティストのお名前はAmazing JIRO(アメイジング・ジロー)先生です。

 

“本物以上”の特殊メイク

 

世界でもトップレベルのアーティストとして名を馳せ、映画やCM、バラエティ、

 

イベントなど、あらゆるエンターテイメントに活躍するJIRO先生。

 

特殊メイク、造形やボディペイント、ビューティーメイク、衣装に至るまでの作品の

 

一部を学生と一緒に観てください。

 

 

駅で点呼しています。6月なのにすっごく

暑い!!

 

 

アトリエに到着!!

 

 

 

 

 

お出迎えしてくれたメンバー(作品)です。全て人が着れる等身大です。

 

 

バラエティー番組のマスクです。何方か直ぐにわかりますね!!

 

 

 

作品に触れて学生達は大興奮です。

 

 

JIRO先生より作品についての説明やこぼれ話しに夢中です!!

 

 

最後は学生を使ってのデモンストレーションです。

 

特殊なパテを細かく貼りながら凹凸を付けます。エアーブラシを使いリアルな傷や肌の

 

質感を作っています。

 

笑っているけど痛々しい!!

 

1年生は10月にハロウィンメイクを授業でやります。

 

 

最後は集合写真で終了!!

 

特殊メイクのアートの深さを学ぶことが出しました。

 

JIRO先生、ありがとうございました。

オープンキャンパス
資料請求
TOPへ戻る
オープンキャンパス
資料請求
TOPへ戻る