5月29日 1年生授業参観

       

2024.05.29

5月29日(水)1年生授業参観

 

午前中は授業参観を行いました。

天候にも恵まれ爽やかな朝でした。

保護者様もお忙しい中、平日にもかかわらずご出席いただき

ありがとうございました。ご子息、ご息女の入学から2カ月余り

成長をご覧いただきましたでしょうか?

学生も緊張の中でのワインディングだった事でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

受付を済ましラウンジにてお待ちいただいております。

その後、それぞれクラスにご移動頂きました。

 

 

こんな近くにお父さん、お母さんが・・・・

手か震えます(笑)

 

 

早くきれいに巻けるようになりました。

この後お母さん、お父さんと一緒に巻いてみました。

保護者様も童心に戻られた一幕でした。

 

親子でとっても楽しい笑い声や素敵な笑顔がクラス中に

広がりました。

 

 

授業の後は担任とクラスの状況伝達や個別相談も

承りました。

 

7月には実技試験があります。学生も頑張っていきますので

是非ご家族の応援が必要になります。

 

2年生の授業参観は7月です。国家試験に向けてのお話しや

就職についてのラストパートの動きも各クラス担任よりお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンキャンパス
資料請求
TOPへ戻る
オープンキャンパス
資料請求
TOPへ戻る