5/2 バトミントン大会

       

2024.05.22

GW前にバトミントン大会を実施しました。

恒例のスポーツ大会です。

今年は「バトミントン」全学生が親睦を深めるイベントです。

午前の部と午後の部に分かれて行いました。

若さ溢れる写真を掲載します。

会場は赤羽体育館です。

 

 

学生に向けて校長先生より「一日楽しく、けがをしないように・・・・。」

学生達もしっかり耳を傾けながら気持ちは「走る・ジャンプ・チームワーク」

 

しっかり準備運動です。久しぶりの「ラジオ体操」

懐かしい!!

 

 

「あら、私身体硬くなっちゃった!(笑)」

 

 

応援にも余念はなく!!

 

これから表彰式に入ります!!

 

 

 

学生の皆さんお疲れ様でした。表彰者おめでとう写真です。

表彰されたチームも残念だったチームも今日が良い日になったらそれで良いのです!

GW明けにまた元気に会いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンキャンパス
資料請求
TOPへ戻る
オープンキャンパス
資料請求
TOPへ戻る