2年生 選択授業スタート

       

2024.05.01

1年生で培った技術に一層磨きをかける選択授業です。

ヘアデザイナーコース・ビュティデザイナーコース共通で行っています。

それでは、見学してみましょう!!

 

 

クリエイティブメイクアップ選択

 

ステージメイクアップ、スチールメイクアップ、特殊メイクアップ、パーソナルカラー

 

 

今日はパーソナルカラーの授業です。自分に似合うカラー見つかったかな(笑)

 

 

パーツビューティ選択

 

まつ毛エクステンション、ワックス脱毛、アロマテラピー

 

 

まつ毛エクステンションをしていますね!!

一点集中!静まり返って夢中です。完成すると一気に笑顔になります。

出来栄えはどうかな???

 

 

コーセープロフェッショナル選択

 

ベースポイントメイク、カウンセリングメイク、メイクテクニックトレーニング、応用メイク

 

 

こちらはベースポイントメイクです。コーセー化粧品から講師が派遣されます。

授業を通して実践あるのみ!今日のカウンセリングではお客様とのコミュニケーションは

とれましたか?

 

 

セット&アップスタイリング選択

 

日本髪、ブライダルヘアセット、ヘアアレンジ、アイロンテクニック

 

 

相モデルでアイロンテクニックを習得中です。コーセー美容学校自慢のエスポワールサロンで

スタイリストになった気分です。講師は美容師さんです。

 

 

⁂ご覧いただきありがとうございました。

 選択授業の成り立ちはカテゴリーごとにエキスパートの講師陣より学べる魅力が盛りだくさんです。

 必須学習から離れ、より深く、知識豊富に、将来に向けての技術に焦点を当て、身につくような内容です。

 

オープンキャンパスはこちら

オープンキャンパス
資料請求
TOPへ戻る
オープンキャンパス
資料請求
TOPへ戻る