新入生 オリエンテーションの3日間をご紹介します。

       

2024.04.30

教材配布

4/10(水)初登校は教材配布で1日終了。

名前を記入し自分のロッカーに収納します。

新しいユニフォーム、皆さんとってもお似合いです。コーセー美容専門学校の学生ですね。

それでは1日目を追ってみましょう!!

 

 

クラスの前にはハンガーラックが完備してあります。各自コートはこちらで管理できます。

 

 

1時間目は「クラスルーム」の登録です。さすが、皆さん素早くできました。

 

 

ユニフォームの着用です。隣同士楽しそうです。

 

 

上履きも購入しにラウンジへ。2年間履きますからきちっとサイズを合わせてくださいね。

 

 

ウイッグ(人形)を配られました。名前を書いて国家試験まで使います。

 

 

 

新しい教科書です。気持ちも新たに「勉強するぞ!!」カメラを向けられると緊張しますね。

 

 

各自にロッカーがあります。大切な教材をしまってください。デジタルキーもかけましょう。

 

 

帰りのホームルームですね。お疲れさました。明日も楽しみですね。

オープンキャンパス
資料請求
TOPへ戻る
オープンキャンパス
資料請求
TOPへ戻る