入学式が行われました

       

2024.04.09

  入学式

~ 昼間部28期生入学式 ~

 

 

令和6年4月9日(火)

 

コーセー美容専門学校 28期生の入学式が行われました。

 

会場:「北とぴあ」東京都北区王子1丁目11−1

 

 

 

 

 

 

 

天気予報では雨と風の強い一日でしたが、欠席者もなく28期生全員が美しい桜咲く今日スタートを迎えました。

 

 

 

 

 

沢山のお祝いの花束で美しい色と香りでとても華やかです。

 

 

 

 

緊張感漂う会場に一歩踏み入れると、期待と不安が胸を膨らませました。

 

受付で、担任の先生と初顔合わせです。

名前を言って、明日からの準備が書かれた封筒を受け取ります。

 

 

 

 

 

受付けは2年生スタッフもお手伝いします。

後輩にエールの気持ちを込めて「おめでとうございます」と声をかけさせていただきました。

 

 

 

 

 

会場に入れば直ぐにお友達ですね。「ハイ!ピース!」

 

 

 

 

 

 

いよいよ式が始まりました。「先生の厳かな声が会場に響き渡る中、新入生の緊張した表情はとても美しく思われます。

 

 

 

 

 

 

校長の牛村 稔 より 式辞

 

 

 

 

 

来賓祝辞は、西洋髪結 代表取締役  正宗 卓 様 より、頂戴いたしました。

 

 

 

 

 

【歓迎の言葉】在校生代表 指方さん

 

 

 

 

 

【誓いの言葉】入学生代表 清水さん

 

 

 

 

 

当学園の理事長 小林 正典 より ご挨拶賜りました。

 

 

 

入学式の瞬間に、新しい出会いと挑戦が待っていることを感じ、胸が高鳴った事と思います。

 

明日からの美容学校生活が皆さんにとって充実した2年間を過ごせますよう教職員一同・卒業までしっかりサポートさせていただきます。

 

 

皆様のご健勝とますますのご活躍をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

在校生「私たちのリアルボイス」

 

在校生から話を聞いてみよう。「オープンキャンパス」

 

 

 

オープンキャンパス
資料請求
TOPへ戻る
オープンキャンパス
資料請求
TOPへ戻る