夏休みオープンキャンパス★ご参加ありがとうございました!

       

2019.09.09

MEMORIES of SUMMER 2019

~ 2019年「夏の思い出」オープンキャンパスのBestショット ~

 

 

 

オープンキャンパス、夏休みのご参加ありがとうございました!

 

7月中旬から~8月末にかけて、参加者は400名近く、遠方からもたくさんの方にお越しいただきました。

 

感謝を込めまして、「夏の思い出」としてまとめた笑顔あふれるスナップ写真をご覧ください♪

 

 

美容「シザー」の開閉練習

 

 

初めてでも大丈夫。在校生が優しくアドバイス。

 

 

 

 

 

実習中は和やかに楽しく。

 

 

オシャレなネイルアート体験♪

 

 

特別講師「美容室LIPPS」より NOMUさん来校!

 

 

 

 

「AO1次試験内定者特典」プレスクールはプロから直々にレクチャー!

 

 

保護者の方もたくさん来て頂きました

 

 

今後も、多くの参加者にご満足いただけるように在校生を交え、より当校の『魅力』がお伝えできるように努めたいと思います!

 

 

 

オープンキャンパスの日程>

 

コーセー美容専門学校「3つ」の特徴>

 

オープンキャンパス
資料請求
TOPへ戻る
オープンキャンパス
資料請求
TOPへ戻る