★ 接客実践トレーニング特別授業 美容部員編★

       

2019.02.14

接客実践トレーニング特別授業

 

 

 

 

 

 

コーセー本社より美容部員教育担当の方々にお越しいただき、今月の21日から始まる

 

接客実践トレーニングに向けての特別授業が行われました。

 

 

 

 

 

現場で求められる技術には、お客様との「適切な距離感」をとることも必要で、

見られていることを意識した、道具の扱いや動作、お声かけや言葉遣いなど、細やかな

接客技術をご指導いただきました。

 

 

 

 

 

 

リップの塗り方だけでも、接客時には違和感や失礼にあたることを知り、学生たちは緊

張感を持ちつつも和やかな雰囲気づくりを意識し頑張っていました。

 

 

 

 

素敵な美容部員さん目指して頑張ってくださいね!

 

 

 

『大人気ブランドへの就職』校内推薦制度

 

詳しい内容はコチラ >

 

 
オープンキャンパス
資料請求
TOPへ戻る
オープンキャンパス
資料請求
TOPへ戻る