★ 新入生の初日!はじまりました ★

       

2020.06.15

新入生入学初日

~ 24期生入学初日 ~

 

 

 

 

新入生(24期生)の分散登校が始まりました。

 

 

不安とドキドキとワクワクと・・・。緊張感たっぷりの初日。

 

 

先ずは、手指消毒。

 

 

 

 

 

続いて、検温。

 

 

 

 

 

次に、上履き購入。

 

 

 

 

 

 

靴のサイズを確認したら、教室に上がってホームルーム開始。

 

 

 

 

 

ユニフォームや教材配布。たくさんあるのでしっかり名前書きますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

名前を書いたらウィッグを棚に陳列。

 

新しいウィッグがキレイに揃ってます!みんな大事にしてね!

 

 

 

 

 

 

マスク越しではありますが、皆さんの元気な表情が見れて安心しました。

 

 

油断はできませんので、手洗いや消毒、お互いを思いやり、頑張りましょう。

 

 

きっと、この異常事態を経験した皆さんは強く、たくましく「思い描く将来の自分」に向っていけると信じています。

そして、こんな時だからこそ少しでも不安なことがあったら、いつでも教員に相談してくださいね!

 

 

 

オープンキャンパス
資料請求
TOPへ戻る
オープンキャンパス
資料請求
TOPへ戻る